今日は、クレーマーな午後。
(^_^;)
仕事帰りに御味道で一人しゃぶしゃぶ。
いつもの168元コース選択。
でも、今日の霜降り肉はイマイチ。
美味しいときの肉は、
こんな感じで赤身の部分の肉の目の細かさが違う。
ママにどう? 美味しい? って聞かれたから、「今日のはイマイチだね」と答えたら、会計のときにちょっとサービスしてくれた。
別にクレームつけたわけじゃないんだけど…。
アメリカ並みのサービスだな。
御味道の接客は完璧だと思う。
そして、家に帰ってメール見たら、ノートンセキュリティが自動更新サービスで更新されて、課金されたとお知らせメールが入ってた。
ゲッ!
自動更新すると高いから、別に安いときに買ったのがあるんだけど…。
直に、ノートンのサポートにチャットで繋いで、返金請求。
ノートンは60日の返金ポリシーがあるので、正当な理由であれば返金される。
無事返金されたけど、今度は中国で日本の製品登録しようとしてトラブル。
┐(´д`)┌ヤレヤレ
またしてもチャットでプチクレーム。
ノートンのサポートも、なかなか対応が素晴らしい。
今の問題を解決する方法の提案をされて、それに同意。
詳しく言えないけど、結局、かなり得したような。(^_^;)
何でも言ってみるもんだ。
でも、時間はロスしたな。
しゃぶしゃぶ食べ放題食べたのに、今日は昨日よりさらに400g減った。
(^o^)v
でも今週末は太るだろうなぁ。
関連する記事はこちら:
- None Found