京東でプチトラブル、即解決

京東でプチトラブル、即解決 はコメントを受け付けていません


今日も無難に仕事をこなし、定時ダッシュで久光百貨店へ

お惣菜を買って、今日は自宅飯だ。

ここのローストビーフはまあ美味しい。
コロッケで有名だったけど、コロッケは高いだけで美味しいとは思わない。

久光百貨店でお惣菜を買ってアパートに帰ったのが午後6時45分。

自分の辞書には”残業”という文字はない♪

自分の好きなお惣菜セット。
今日自宅飯にした理由は、日曜日に作ったポテトサラダが残っていたので、そろそろ食べないと・・・。
ポテトサラダ結局全部食べきれなかった。
日曜日まで傷まないかなぁ。

10月31日にモエ・シャンドンの白とピンクを1本ずつポチったけど、ピンクの方はサービスの本来ついてくるはずの氷ボックスとグラスが付いてこなかった。
写真に写っているのは、白の分のボックスとグラス。
京東のサービスに速攻で、「ゴルァ!」ってチャットでメッセージ入れた。
というのは、冗談で丁寧に(?)苦情入れた。
そしたら、すぐに対応してくれて氷ボックスとグラスが発送処理された。
明日には届くだろう。

今回のトラブルは、スムーズに解決したな♪

関連する記事はこちら:

Comments are closed.