なんか疲れてる

No Comments »


なんか今週は変な感じで、いつもと違う疲れがある。

先週キレてから、その手の話が回ってこなくなったので、イライラすることはなくなった。
ただ周りが微妙な雰囲気(^_^;)

右腕部下でさえ、気を使ってるんだろうけど、その仕事に関して全く自分に聞いてくることなくなった。

まあ、今週も残すところあと一日。
とりあずあと1日頑張ろう。

いつものように今日は御味道へ。

マナーコーヒーが開店していた。

こんなに似たような珈琲店がいっぱいあって、よく成り立つなと思う。
でも、自分の部下で会社でコーヒー飲んでる人いないんだけどなぁ。

今日も天気が良かったので、テラスを昼間に予約。

嫌いなほうれん草も健康のため食べる。

今日の肉は、いつもよりちょっと劣る感じだったかな。
でも美味しかったけど。

テラス席は、だんだん日が落ちていく感じが良い。

日が落ちると、店員さんが各パラソルに電灯をぶら下げに来る。

锦绣坊でちょっとした露天も出てたけど、大したものはなし。

滴滴で、午後7時半に帰宅。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply