618商戦開始。そしてポチッと

No Comments »


今日は中国では特別な意味を持つ5月20日。
まあ早い話が、男が女性にプレゼントする日。

でも、自分にはそんなの関係ない(^_^;)

レイちゃんと小雨には、グリコのいちごポッキーをそれぞれプレゼントしけど・・・。

今日は、松扇の冷蔵庫に2ヶ月以上キープしていて、レイちゃんにも小雨にもすっかり忘れられてた日本酒を久しぶりに大将と飲んだ。
このお酒は、Hさんに入れていただいたもの。
自分は覚えていたけど、なんかもったいない感じがして飲まずにおいてた。

自分に取って今日は愛の日ではなく、618商戦開始の日。
いつもワインを購入している店も、今日の20時から24時まで特別セール。

Long Dai一本を2450元(5万円弱)を購入。
日本だったら8万円ぐらいするし、飲むなら中国だ。

AOYUNにするか迷ったけど、Long Daiにした。
618商戦中にAOYUNもポチってしまいそうなきもする(^_^;)

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply