正しいワインが届いた

No Comments »


不正をするならトヨタ♪
自動車品質(笑)って何ですかぁ~。

まあ、そんな事あっても全然驚きじゃないけど。

それにしても相変わらず朝日新聞のマスゴミぷり。

”計7車種で不適切事案”って広告主には忖度しまくり。

計7車種で不正っていうのが正しい日本語じゃないかな。

東芝の粉飾会計も、マスゴミさんは不適切会計って言い換えてたなぁ。

今日正しいワインが送られてきた。
新疆産で、樽で30ヶ月熟成された2014年産サペラヴィ種のワイン。
2万円ぐらい。

白い薄い紙でもともと包まれているので、薄っすらとラベルの色が透けるぐらいで、紙を外さないとはっきりわからない。

こっちは昨日間違って送られてきたワイン。
こっちは4500円ぐらいのようだ。
店は、このワインはこの店では売っていないといってたので、ワイン会社か卸業者がそもそも間違ったんだろうな。
メインラベルの色が似ているので、白い紙の上からだと判別困難。

まあ、ゴタゴタ揉めることもなく、ちゃんとしたものがすぐに送られてきた良かった。

 

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply