連休はお好み焼き

No Comments »


今朝は2019年賞味期限のLEEカレーに、炒めた牛肉を加えて、朝から豪華ビーフカレー。
賞味期限切れLEEカレーはまだ5つぐらい残っている(^_^;)

朝から、カレー用と晩ごはん用に、またまた肉のスライサー使って、薄切り肉作製。

昼前に陆家嘴内のお出かけ。
陆家嘴の蛙で十分。

晩ごはん用の玉子と小口ネギを購入してから帰宅。
ちょっと暑くなってきたので、歩くのを止めて、商城路から久しぶりに82番バスに乗って戻ってきた。
松扇が上海湾にあったときは頻繁に82番バスに乗っていたけど、すっかり乗らなくなった。

外を歩き回ったあとの、アイスコーヒーは特に美味い♪

昼からは32度まで気温上がったので、部屋でまったり。

夕方になって、また近所の散歩。

先週まで尚悦湾にあった哪吒汽車のショールームが無くなっていた。
売上が芳しくないというニュースを最近目にしたけど、それが影響しているのかな。

連休は、好きなものが食べれるのがメリット。

今日は久しぶりにお好み焼きだぁ。

サーロインをこんなに乗せて、美味しくないはずがない(^o^)v

激ウマ!!!

上海ではオリバーお好み焼きソースは簡単に手に入る。
淘宝でも買えるので、中国全土で手に入るな。

お好み焼きにはオリバーお好み焼きソースしか認めない。

昨日買った桃もちょうどよい感じに柔らかく、甘くてGOOD♪

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply