まだ梅雨入りしてないと思うけどなぁ

No Comments »


部下の中国人によると、上海は既に梅雨入りしているらしい。
本当かなぁ? そんなニュースあったかなぁ。
例年6月下旬だと思うので、部下が間違っている思っている。

今日も曇り、時々小雨って感じだったけど、晩ごはんのときは雨降ってなかった。
少し前に雨降ってたようで、湿度が高い。
クーラーの効いた室内のほうが快適かと迷ったけど、結局テラスにした。

今日は、お客さん少なかった。

今日も元気よくボート練習の掛け声が聞こえてきた。
猫も見守る。

日が暮れてきたぁ。

白い猫も2匹登場。

今週は、あと3日働くだけなので楽ちん。
3日後は誕生日♪

そういえば10年前の今日は、愛知県の方に仕事探しに面接に行ったなぁ。
あっという間の10年だなぁ。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply