何回目の誕生日

No Comments »


今日は誕生日。
日本に居たときは誕生日祝なんてずーっとしたことなかったけど、10年前に面接に来たときからこの10年毎年色んな人にお祝いしていただいている。

上海に来るのを決めたのは、10年前にKTVで誕生日パーティーしてもらったのも大きかったかも・・・。

K氏も松扇に来て誕生日を祝ってくれた。
K氏は移転してから松扇に来るのは、今日が初めて。

大将、レイちゃん、小雨、K氏、常連の周さんで、モエ・シャンドン開けてお祝い。

レイちゃんは、お手製のケーキまで作ってくれた♪

日本酒をK氏と2/3ぐらい飲んだ。
シャンパンも飲んだので、かなり酔っ払った。

気持ちよく、楽しく酔っ払った。

生花まで準備してくれて、本当にありがたい。
誕生日に限らず、花なんてもらったのは、人生で初めてかも(^_^;)

誕生迎えて、定年がかなり身近に感じてきて、もう早めに切り上げても良いかなって思ってきたりした。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply