Archive for 6月 20th, 2024

食後のコーヒー

No Comments »


やっと木曜日。

今日は昼からは晴れていた。

晴れていたけど、気温が29度もあったので、今日はテラス席は使わず。
昼の時点で、クーラーの効いた店内の席を予約してた。

今日は、ほうれん草がいつもより多く運ばれてきた。
嫌いなほうれん草を健康のために嫌々食べてるので、こんなにたくさん来ると・・・。

蓋閉まらない(^_^;)

熱が通ると、しなって小さくなった。
頑張って嫌いなほうれん草食べた(^o^)v

今日の肉は特上だった♪

大当たりぃ~!

美味しくて、今日は肉4皿食べてしまった。

肉を食べ終わったら、キムチをあてに晩酌。

メニューにないキムチを3皿も食べてしまった。
完璧に自分好みに調合された日式キムチ。
りんご入ってる♪

お会計したあと、1階でコーヒーを頂いた。
良い感じのコーヒーカップだ。
先週コーヒーマシンがあることに気づいたんだが、いつからあったんだろう???

なんかしゃぶしゃぶ屋じゃない感じ。

関連する記事はこちら: