Archive for 6月 27th, 2024

お、新しい店がオープン間近みたい

No Comments »


今日も雨。
仕事終わって、いつものように锦绣坊へ。

御味道隣の先日閉店した日式料理(日本料理ではない)のあったところに動きが。
新たな店が開店しそうな雰囲気。

店の前に花を植えたりして、次の店のオーナーなかなか気合入ってる感じ。

どうやら、また日本料理店ができるようだ。
店内あんまり改装しないで居抜きでオープンするんだろうな。
来月頭での開店を目指しているようだ。

さて、どんな日本料理店ができるのか。
今どき日本料理店開くなんて、なかなかチャレンジャーだな。
日本料理店じゃなくて、焼き鳥屋じゃないかな。

ベジタリアンには絶対になれない自分。

牛肉を食べるために生きているようなもんだ。

牛肉最高!

野菜も忘れずに。

関連する記事はこちら: