Archive for 6月 28th, 2024

幸せな金曜日夜

No Comments »


仕事終えて松扇へ。

店に入ると、カウンターにすでに3人。
手前に座っている人が自分に手を振っている。

中国人の医者3人組だった。

3人の隣りに座って、「好久不见!」

一昨日と同様にマグロ三種注文。

医者軍団は真鯛一匹刺し身にして食べていて、「老板、遠慮せずに食べてください」って言ってくれたので、遠慮して3切れ頂いた。
自分は老板じゃないし(^_^;)

その後、酒も彼らから♪

のどぐろの刺し身。
一冊が1200元\(◎o◎)/!
もちろん注文したのは自分じゃない。

お隣の3人組からのおすそ分け。
柵でそんなに数なかったので一切れだけ取ったら、もっと取れって(^_^;)
2個とったら、もっと。
結局3切れ。
m(_ _)m

レイちゃんに「◯◯さん、幸せだね♪」って言われた。
間違いない。

関連する記事はこちら: