Archive for 6月 29th, 2024

今日はプチ運が良かった

No Comments »


先週買った食パンが残っているので、今週も焼きサンドイッチで週末スタート♪

明日は雨になりそうなので、曇り空だけど雨降っていない今日ifcまでおでかけ。

今日は結構おのぼりさんいた。

こんな観光地ど真ん中刺激的な街に住んでいると、日本に帰ったあと生活が退屈にならないかが心配。

この激甘い無錫の桃を買うためにifcに来た。
桃のシーズンはあっという間に終わっちゃうのが残念。
あと1ヶ月ぐらいかな。

その後は、ブンタンだな。

夕方まで家でダラダラして、夕方からいつもの場所へ。

专车呼んだら、ベンツEクラスが来た。
专车でベンツが来たのは初めてな気がする。

間違って、豪華专呼んじゃったかと思った。

得した気分でGO。

土曜日のマイ・ダイニングに到着。

今日も刺身が超美味しい。
やっぱり熟成度合いが違う。
旨味たっぷり。

鮨は言うまでもなく。

先日自分の誕生日ケーキを作ってくれた見晴さんが、予想外にご来店。
カウンターに座られたので、美味しいケーキを作ってくれたお礼を伝えた。

その後閉店まで、4人で楽しく飲んで食べた♪

関連する記事はこちら: