Archive for 7月 4th, 2024

暖房モードだった(^_^;)

No Comments »


今日も暑い。
本格的な夏到来がいつもより3週間ほど早いような・・・。

ネッククーラー使っていても、外歩いているときはこれだけ暑いとあまり効果が感じられなくなる。

でも店に入った途端に、ネッククーラー効果抜群。
店内もエアコンあるんだけど、ネッククーラーあると直ぐに体温下がる感じ。

昨晩から、エアコン積極的に使い始めた。
朝起きる前に、リビングのエアコン自動起動。

しゃぶしゃぶ食べながら、スマホで自室のエアコンを遠隔操作ON。

家についた頃には、部屋が涼しくなっているはず。

午後7時過ぎに店を出て、滴滴で車呼んで帰ってきた。

涼しい部屋のはずだったけど、室温31度。

冬以来の外出先からのエアコンONだったので、暖房モードのままになってた。
そんなわけで、冷房されず。
_| ̄|○

でもアプリの設定切り替えたから、明日からは大丈夫だ(^o^)v

 

関連する記事はこちら: