いつもと違う金曜日

No Comments »


今日は定時15分前に会社を出た。
朝15分早く出社しているので、規則上問題ないはず。

交通大学駅に着いたのが17時50分。

ここから滴滴で車を呼んだら、1.2km先の車がすぐにつかまった。
それなのに、たった1.2kmを来るのに20分。
_| ̄|○

これじゃあ早く会社を出た意味が・・・。
歩いて行ったら、車を待っている間に着いてた。
歩いても15分の距離。

今日は金曜日だけどお一人様で中村屋♪

土曜日は他の予定があるので、今日来た。
1週間に一度はモノホンの鮨を食べないと調子が出ない。

今日はカウンターの中央に座って、両側に中国人のお客さん達。
日本人は自分だけ。

右側は年配の御夫婦。
左側は、若い感じの4人組。

右も左も感じの良い人たちだった。

左の人たちからワインを頂いた。
どうやらバリバリのビジネスマンみたいだ。

さらに獺祭2割3分も頂いて(^_^;)

かなり飲ませてもらった。

上海に住んでいて、知らない中国人からいつも優しくしてもらっている。

他人のお酒でかなり酔っ払って、家に帰って当然風呂に入らず服着たままベッドでダウン。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply