Archive for 7月 17th, 2024

特殊なフェロモン発散してるのかな

No Comments »


はあ、まだ水曜日かぁ。

水曜日って一番だるい。
まだ週末まで2日もあると思ってしまう。

仕事終わっていつものように松扇へ。

カウンターに既に一人いた。
中国人重連客で医者のSさん。

カウンターに座ると、焼酎を自分の方に寄せて、好きに飲んで良いよぉ~。
これ一升瓶。
赤兎馬の紅芋バージョン。

レイちゃんが、「色んな人に飲み放題って言ってもらって、幸せだね♪」って、自分に言う。

確かにそうだ。

自分からは、中国人がお酒をおごりたくなるフェロモンでも出ているのかなぁ(^_^;)

店で偶然に数年ぶりにN氏と会ってびっくりした。
どうも出張で来られてたみたいだ。

あと2日頑張ろう。

関連する記事はこちら: