Archive for 7月 21st, 2024

今日も暑い上海

No Comments »


今朝は、淘宝で気まぐれでポチった銀座カリーでスタート。
賞味期限が9月で、ちょっと安くなっていた。
でも、部屋には既に期限切れ5年のLEEがまだ残っている(^_^;)

うーん、辛味が足らないし、いまいちコクがない。
これは、不味くはなかったけど、自分好みじゃなかった。

今日もifcまでおでかけ。
今日も気温37度だったので、地下鉄一駅乗った。

今日も桃を2個追加購入。
これで、今晩から水曜日まで毎日食べれる。

白鳳は79元だけど、4個39元のリーズナブルな無錫の桃も売っている。

でも、桃が食べれるのは短い期間なので、どうせ食べるなら無錫阳山の白鳳だ。

いつもなら八百伴の山崎パンにバターロールを買いに行くところだけど、暑いのでCity’superで塩パンを購入して、そのままバスに乗って帰ってきた。

お天気良すぎる。

帰宅して、アイスコーヒーで体冷やしつつ、日本製のカステラ♪
カステラは日本製に限る。

夜は、ビストロフィオーレで、大先輩のA氏といつものM氏の3人で。

ビストロフィオーレでワインを飲んで楽しく過ごした。
お疲れ!

関連する記事はこちら: