Archive for 7月 25th, 2024

今日も松茸。そしてポチった

No Comments »


今朝は出勤前まで大雨で、家を出るときに太陽が顔を出した。
一時的に雨が降ったおかげで、気温が下がって快適な通勤だった。

仕事終わって御味道へ。

今日は、今年初の松茸土瓶蒸し♪

御味道のサービスは10年前から変わらず抜群だな。

いよいよ中国は松茸シーズン開始ということで、自分でも松茸250gをポチった。
土曜日に届く予定で、日曜日はお家で松茸食べるつもり♪

今日もお肉は上質。

食後に上品なカップでアイスコーヒー飲んで一日の疲れを癒やす♪

案外こういうタイプの上品なカップでコーヒー出す店は中国で少ない気がする。
しゃぶしゃぶ屋なのに・・・(^_^;)

関連する記事はこちら: