Archive for 8月 6th, 2024

そろそろ引退を意識する今日この頃

2 Comments »


今朝早速2つの血糖値計で比較。
左が古い方。
どちらも同じメーカーで、中国ではたぶんメジャーなメーカー。
日本でいうとオムロン的な感じ。

4.8は86.4で、5.5は99だ。

昨日までは古い方も5.3ぐらいだったんだけどなぁ。

明日も比較してみよう。

まあ、どちらにしても空腹時血糖値としては正常値だ(^o^)v
マジ糖尿病になってインシュリン注射必要になるとダイビングできなくなるので、引退後の楽しみのためにここ数年節制しているのだ。
引退したら、どこかサイパンかパラオで数ヶ月単位で暮らすのも良いかな。

なんか、今日も引退を早めようかなぁっと思った一日だった。

そんな仕事を終えて、ビストロフィオーレに着いたのが午後6時7分。
そして、これだけの料理が出てきたのが午後6時12分♪

昼に予約いれる時に、料理も注文しておいたのだ(^o^)v
タイム・イズ・マネー!

1時間でワイン2杯飲んで、滴滴で帰ってきた。

 

関連する記事はこちら: