Archive for 8月 13th, 2024

11年目スタート!

No Comments »


今日も暑い上海。

でも、明後日から最気温が30度代前半になるようだ。
やっと猛暑から抜けるな。
今までは猛暑が続くのは1週間ぐらいだったけど、今年は今までで一番長かった気がする。

11年目スタートの今日も、いつも通りお一人様の晩ごはん。

11年上海に居ても、上海での知り合いは数えるほどの、孤高な自分。
付き合う人を厳選しているのかな(^o^)v

新メニューの手羽先の唐揚げを注文してみた。
美味しいけど、ただの辛い唐揚げともいえる。
ビストロフィオーレだから、もうちょっと期待したところあったけど、ふつうに美味しいだけだったのが残念(?)
美味しいのに文句言うなよって感じだけど(^_^;)

さて、11年目はどうなるやら。

あ、11年目スタートだから、高い目のワインをボトルで飲めばよかったかな。

関連する記事はこちら: