Archive for 8月 18th, 2024

赤い跳ね馬

No Comments »


午前中は雲が多いけど、気温33度ぐらいでまあまあ普通な夏の上海。

今日も正大広場へGO!

今日もうなぎが食べたくなって、昨日と同じ店へ。

ここの店は、マジな鰻屋。
鰻をさばいて、串刺し。

そして、炭火で焼き!

今日は、ひつまぶしじゃなくて、うな丼を注文。
値段はひつまぶしと一緒。

微信で会員になったので、128元が86元。
美味しかった。
大満足。

でも、来週(?)はひつまぶしだな。

今日は、Fさんに晩ごはんをご招待されているので、ストックしているワインの中からそれなりのものを手土産に、午後2時半に出発。

Fさん邸で夜中まで楽しい時間を過ごさせていただいた。

このアメリカ・ナパバレーのワインは、チョコレートとバニラの風味の強い独特なワインだったなぁ。
美味しかったぁ!

M氏の子どものサプライズ誕生会。
まだ一ヶ月ぐらい先だけど・・・・(^_^;)

かなり酔っ払ったところで、微信でW総から山崎12年の写真が送られてきた。
「Free Flow」というメッセージとともに。

でも、今日は響き(Blenders Chois)とか飲み放題状態なので、今日は行けないごめんなさいって返事した。
なんてタイミング悪いんだ。
響きと山崎どっちも飲みたかった。

宴もお開き。

M氏のご家族を、某老板女性が赤い跳ね馬のオープンカーを自ら運転してホテルまでお送り\(◎o◎)/!
跳ね馬のオープンカーってあんまり見たこと無いなぁ。

でも、跳ね馬は運転したら楽しいだろうけど、ホテルに送られる時にだったらベンツのほうが自分は嬉しいかも・・・。
まあ、赤い跳ね馬のオープンカーなんて、自分には買えない。

今週末は、色々楽しかった。

 

 

関連する記事はこちら: