10年前の今日

No Comments »


今日も15分超過のプチ残業。

急いで帰り支度して、御味道へ。

10年間自分の上海での晩飯を支えてくれている御味道。

10年前の今日、初めて御味道に来たのだ。
あれからもう10年経ったんだなぁ。
あの頃の店員さんはもちろん誰も店には残っていない。
プライベートではまだ繋がりあるけど(^o^)

店員さんは変わっても、ずーっとサービスは最高。

たこ焼きをメニューに加えることを検討しているようで、今日初めてたこ焼きを試作していた。
その記念すべき1個目を頂いた。

正直な感想を伝えたのは言うまでもない。
もうちょっと、改良の余地ありと(^_^;)

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply