Archive for 8月 28th, 2024

条件付きの約束(^o^)

No Comments »


今日は午前中になんか意味が感じられないミーティング。
時間浪費した感たっぷり。

昼からの会議も・・・。

会議のなかった時間は、頭フル回転で計算して資料作成。
なかなか良い感じの検討資料ができた。
見た目じゃなくて、中身が良い感じという意味。
自己満足。
明日のミーティングで報告するけど、さて内容について来られる人が居るのかなぁ(^_^;)

自分が居なくなっても困らないように毎週大事なことはちゃんと資料にしてまとめているけど、いざという時にそれを読み返す人が居るのかなぁ。

定時内は会社で出来る仕事をして、定時後は一人飲みながら頭の中で一人レビュー。
今日の飲みながらの一人レビューでは、間違いは見つからず(^o^)v

キープしていた日本酒があるのを思い出して、今日全部飲み干した。
焼酎と日本酒のちゃんぽんなのでいつもより酔った。

今日もエビフライ!
タルタルソースは、大将の自家製タルタルソース。

今時の日本の居酒屋なんか、タルタルソースを自家製する店なんてほぼ無いだろうな。
上海の居酒屋の方がちゃんとした料理が食えると思う。

今日は店員さんの小雨に、誕生日にはバースデーケーキとズワイガニプレゼントしてあげると伝えた。
ただし、小雨の誕生日の時にまだ自分が上海に居ればねって、条件付きで(^_^;)
多分いると思うけど、わからんなぁ~。

関連する記事はこちら: