Archive for 8月 29th, 2024

洗顔マシーンで男子力アップ

No Comments »


今日は木曜日だけど、ビストロフィオーレ。
3日間臨時休暇だったみたいなので、今週は木曜日になった。

プリン食べてる客を見たこと無い(^_^;)
でも、これ滅茶美味しいんだなぁ。
それが知れ渡って、自家製プリンの在庫切れになると困るんだけど・・・。

家に帰ると一昨日ポチった物が届いてた。
“Touch Beauty”

今までも同じメーカーのを使ってたけど、アタッチメントが簡単に外れるようになったので新型を購入。
回転式と、振動式と2種類のブラシが付いてくる。

297元(6000円)だった。

早速使用したけど、顔の脂分がしっかり取れる感じで、大満足。
お風呂で入浴中に使って、顔がスッキリ。
スクラブ洗剤は、日本でいっぱい買って持ってきている(^o^)v

男子力アップだな。

関連する記事はこちら: