残りの酒

No Comments »


今日は何故か最近店に来てなかった常連が2人来てた。
そのうちの一人から、最後に残った赤兎馬をおすそ分けしてもらった。

よくわからんけど、中国では「最後の残りの酒は縁起が良いとか・・・」。

そうなの?

明日仕事あるのでセーブして飲んでたのに、なぜか余分に飲んでる自分。

明日仕事あるから午後9時前に店を出て、午後9時半前に家に帰ってきたけど飲み過ぎで、ソファーで気を失った。

意識回復したのが午後11時過ぎ。

日付が変わる前に目が覚めてよかった。

それから巨峰を数個食べつつ、お風呂へ。

風呂入って、少し酒が抜けた。

土曜日だけどあと1日仕事頑張るゾ

関連する記事はこちら:

Leave a Reply