Archive for 9月 15th, 2024

スマホ明日は無理そう

No Comments »


台風が来ているので風邪は強めだけど、昼頃は晴れていた。

ランチを食べに、正大広場の哲平鰻満へ。

美味しいんだけど、スマホが気になって、あんまり味わう気分になれない。

さっさとひつまぶし食べて、お隣のCity’superへGO。

appleストアーをいつものように通り抜け。

ガラスの階段が今日は絨毯敷かれてた。
これは台風の雨対策かな。

晩御飯の材料と巨峰を買ってから、FASCINOでケーキも買ってから帰宅。
今日の支払いはすべてスマートウォッチのQRコードで支付宝支払いした。
本当にeSIMのスマートウォッチ持っててよかった。

ifcでCity’superと同じ地下2階にFASCINOがあるのを先日知った。
灯台下暗し。

お久しぶりのFASCINOケーキ美味い♪

メインのスマホが手元にないので外食に行く気が起きず。
お家で焼き肉。

そして、F-1観戦。

明日はなんとスマホを落とした駅の地下鉄が台風で運休らしい。
_| ̄|○

明日早朝に取りに行くつもりだったのに、無理になった。
弱り目に祟り目だな。

台風近づいていて、明日運休の状況で、今晩スマホを本当に回収してくれるんだろうか???

明後日駅に行って忘れられてたらめちゃショックだなぁ。

 

関連する記事はこちら: