Archive for 9月 25th, 2024

大人の階段登るぅ

No Comments »


あと2日で日本。

先週は社内の話したことない高いレベルの人とCOSTAコーヒーで話したけど、今日も今まで話したこと無いVPと電話で25分ぐらい話した。
望む望まいないに関係なく階段一歩上がった感じ。

それにしても、まだ何も決まってないのになんで元右腕部下がこの話を知っているんだ。
しかも、決まったことのように右腕部下は思っているし。
口の軽い人多すぎ。
だいたい、右腕部下に不確実な情報をいい加減に伝えたのが、どうやら自分が一番キライなヤツ。
まあ、そんな奴だからマジ嫌いなんだけど。┐(´д`)┌ヤレヤレ

いい加減な情報で元右腕部下が完全に誤解していたので、昼食後に正確なことを説明しなキャいけなかった。
本当に勝手に不確定な情報を面白半分に流したやつに腹が立つ。

 

 

関連する記事はこちら: