Archive for 9月 30th, 2024

東京から神戸へ

No Comments »


朝7時過ぎに品プリで目を覚ます。

朝風呂に入ってちょっとのんびりして、8時半頃にチェックアウト。

新幹線へGO。

午前9時にお目当てのお弁当屋が開くのをエキュート品川で待ってゲット。
9時19分出発なので、すぐにホームに向かう。

新幹線に乗って、まずは朝食♪

昨日の淡路屋の牛肉弁当と大違いで、こっちはかなり美味しかった。
2000円弱だったけど、その価値あり!

右奥って富士山?

グリーン車だと、スマホ使ってコーヒー注文できた。
400円。

席まで運んできてくれる車内販売のコーヒーで400円だったらやすいと思う。

新神戸駅に12時前について、三宮に移動。

大丸の地下で今日の晩ごはん購入♪
穴子箱寿司は欠かせない。

大好きな鯖寿司も一本購入。

たちばなで、たこ焼き食べ!

ウマウマ!

久しぶりに両親と晩ごはん。

穴子。

鯖寿司。

中国から持って帰ってきたワイン。

2万円ぐらいのワインで、風味も良し。
値段の価値のあるワインだった。

あ~、疲れたぁ

関連する記事はこちら: