Archive for 10月 4th, 2024

クアアイナ残念

No Comments »


今回の帰国は何も買いたい物ないしダラダラした感じ。

昼前にアウトレットモールへ。

平日だから人が少ないのを狙って行ったら、予想通り人少なくて良かった。

お目当てはクア・アイナのハンバーガー。

列ぶのは嫌なので、平日の今日来たのだ。

ちょっとだけ、ハワイ気分(^_^;)

クアアイナっぽいけど・・・。

食べてがっかり。
ハンバーグが美味しくない。
全然ハワイのクア・アイナのパテと味が違う。
これビーフ100%なのか? めちゃまずい。

長いことハワイに行ってないのでクア・アイナでハワイ気分味わおうと思ってきたのに、この味じゃ・・・。
(´・ω・`)

夕方から梅田へお出かけ。

一攫千金の5億円を狙って、超久しぶりにジャンボ買ってみた。
当たると良いなぁ。

午後5時から秋吉で、友達の中国人2人と久しぶりの再会♪
松扇で知り合ったRさんと、以前の同僚のLさん。

3人はそれぞれ10歳ずつぐらい離れている。

秋吉安いなぁ。
男3人で8千円ちょっとだった。
ここは自分が全部払った。

そのあと、Rさんが今年開いたバーへ。

お客さん来ないらしい。
そりゃ、中国人一人で店してもお客さん来ないと思う。
日本人の愛想の良い店員さん雇わないとねってアドバイス。

午後9時過ぎにお開き。

酔っ払って、帰ってくるのはしんどかった。

関連する記事はこちら: