W総謝謝 (^o^)

No Comments »


国慶節明けの出勤日初日。

昨晩は久しぶりに熟睡できた(^o^)v
日本にいるときはあまり眠れなかった。

日本滞在中は、くしゃみと目の痒みがひどかったけど、朝起きたらほぼ治ってた。
ブタクサが飛んでるのかなあ。
とにかく日本滞在中はアレルギーで体調が最悪だった。

連休明けの初日なので仕事は無理せずそれなりに・・・。

仕事終わって、松扇へ。
今日から、大将とレイちゃん出勤。

日本から買ってきた結構良い酒を大将、レイちゃん、小雨と皆で飲んだ。
これは関西空港免税店限定らしい。
免税で5500円。

酒を持ち込むなら店の人と一緒に飲むのが自分にとっての最低限のマナーだな。
酒代浮かすための持ち込みは、日本人として恥ずかしい。

今日はお客さんほぼいなかったので、皆で飲めてよかった。

この酒美味しい。
関空の販売員の言う事は間違ってなかった。

昨日食べたなめろうと、全く違って今日は美味しい。
ピンチヒッターが作った昨日のなめろうは美味しくなかったので、大将とレイちゃんにクレーム(^_^;)
私は典型的な日本人とは100%違うので、不満があれば腹に溜め込まずに直接言う(^o^)v

今日はW総が来て、久しぶり!
さっき開けた日本酒半分残ってたので、W総グループに献上(^_^;)

そして、いつものように山崎12年好きに飲んで良いと・・・。

謝謝、W総!

さらに、W総が「ワイン好き?」って言ってきて、自分の車までワイン取りに行った。
そして、フランスワイン1本もらった。

謝謝、W総!

これ、3500円ぐらいのワインだと思う。
美味しかった。

W総のお母さんhappy  birthday!

 

なんか、国慶節明け初日から上海ライフ全開って感じだなぁ。
やっぱり上海生活楽しい♪

 

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply