昨日は飲みすぎた。

No Comments »


昨日はさっさと飯食って帰って早く寝るつもりだったのに、W総のお酒を飲んで初日からかなりの酔っ払い。
日本酒→山崎12年→ワイン→山崎12年と3種類のちゃんぽん。

今朝起きて、寝不足&ちょっと酒残ってるで、つらい(^_^;)
でも、頑張って出勤。

今週は土曜日もカレンダー上は出勤日だけど、有給余っているので土曜日は休暇申請した。

なんだかんだで2024年ももう3ヶ月無いんだなぁ。
残り3ヶ月でどんな2024年になるのかな。

今日も松扇。
昨日のワインの残りを飲ませてもらって、その後自分のキープの知多を飲んだ。
知多も1杯分しか残ってなかったので、久しぶりに神の河を入れた。

なんか神の河は久しぶりだけど、美味しい♪

あと2日頑張ろう。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply