Archive for 10月 11th, 2024

金曜日だけど

No Comments »


日本に帰ってたときはクシャミと目のかゆみが酷かったけど、上海に戻ってきてだいぶん良くなった。

上海に帰ってきてからは、アパートに居るときは寝るときもずーっとリビングの窓開けて過ごしている。
この時期超快適。

日本帰国中にひどくなったアレルギーで日中に急に眠くなる。

今日もそんな状況でお仕事。

30分早く出社したので、30分早く退勤。

金曜日だけど来ちゃいました。

久しぶりの江戸前にぎり。

国慶節中は押し寿司しか食べてないので、めっちゃ久しぶりな感じ。

午後9時までひとりでに飲んで、これまた久しぶりに滴滴の豪華车呼んで帰ってきた。
やっぱりベンツは快適だぁ

関連する記事はこちら: