Archive for 10月 12th, 2024

いつもと違う土曜日

No Comments »


今日は半袖がちょうどよい最高な天気の上海。

中国のカレンダーでは出勤日だけど、有給休暇を取って土日休みにした。

昼前に正大広場へGO。

正大広場の3階入口にこんな店がオープンしていた。
2フロアーなのでかなり大きそう。
有名なブランド?

お目当てはここ。

ひつまぶしぃ~♪

人が仕事している時にひつまぶし食べる幸せ(^o^)

おいしい昼ご飯食べたあとに、ちょうど12時近かったので、ディズニーストア前のカラクリ時計を観に立ち寄った。

ところがカラクリ時計改装中らしくて残念。

ifcのCity’superに立ち寄って、巨峰をゲット。

そして、FACINOでケーキも購入。

帰宅して、久しぶりのケーキタイム♪

今日は土曜日だけど、中村屋じゃなくて松扇へ。

今日はW総の快気祝いで、土曜日だけど松扇に来た。

今日もフリーフロー!
酔っ払った。

なんか、山崎55年持ってるらしい(*_*)

関連する記事はこちら: