どろソースでお好み焼き

No Comments »


昨日もかなり飲んだようで、服着たままベッドで寝てた。
夜中に目が覚めても、隣のテーブルにあるはずの麦茶がなかったので、冷蔵庫まで起きていった。
普段寝る時に横に麦茶を入れたコップおいて寝るのだが、酔っ払ってそれさえもしなかったようだ。

朝起きて、風呂に入ってスッキリ。
風呂のないシャワーだけの生活は自分には無理。

家選びの重要基準は風呂で足を伸ばせるかだ。
中国のバスタブは広くて足がフルに伸ばせるので気に入っている。
日本の賃貸物件では足を伸ばせるような風呂はなかなか見つけられない。
タワマンの賃貸だったら、自分好みな風呂の物件あるんだけど・・・。

今日はインスタント食品で朝ご飯。
以前はまあまあいけると思っていたけど、今日食べたらまずいとしか感じなかった。
やっぱり年取るとインスタント食品は体が受け付けなくなるな。

今日は半袖半ズボンがちょうど良い天気。

八百伴前の工事していた場所がちょっとだけ綺麗になっていたけど、これだけのためにあんなに長期間工事したのか?

晩御飯の買い物したあと、L+Mall前で82番バス待っていると、観たことない形の82番バスが来た。

長さがちょっと短めのバス。

乗客数に合わせて、エコなバスにしたのかな?

晩御飯はお好み焼き♪

M9ザブトンを薄くスライスして、たっぷり使った。

今日はオリバーのどろソースとお好み焼きソースを混ぜて使った。

うまぁ~い!

西藏のワイン。

かなり濃厚なフルボディ♪

関連する記事はこちら:

Leave a Reply