Archive for 10月 14th, 2024

スッキリ

No Comments »


最近は色々と考えないといけないことあって、心が平穏じゃない。
飲む量も増えている感じ。

昨日も結構飲んで、午後10時半に寝た。

そしたら、午前4時に目が覚めてそれから眠れず。

寝るのを諦めて、早く出社。

今日は2つイベントがあったけど、1つのイベントは急遽キャンセル。

昼からHRに行って、40分ほどディスカッション。

結果、自分にとって良い方に話がまとまった感じ。
まあ、最終決定じゃないんだけど、たぶんこの線で話は進むだろう。
(^o^)v

この1ヶ月ほど心を騒がせたことがほぼ結論出たので、気分が晴れた。

出社が早かったので、定時前に早く退勤。

松扇へ行くと、たまたま久しぶりに来ていた某人が誕生日だと・・・。

今日は気分も良いし、誕生日祝で白ワインとシャンパンを入れて、皆で飲んだ。

お会計は1000元弱。
誕生日祝いとしては、かなりケチな感じ(^_^;)

まあ、みんな楽しかったと思うのでOKだ。

関連する記事はこちら: