こんなところに地下道が・・・。

No Comments »


なんか急にSHAKE SHACKのハンバーガーが食いたくなって、昼前にGO。

以前はめちゃ混雑していたけど、今日は空いていた。

ハンバーガーが49元だから1000円。
この前帰国した時に日本のアウトレットモール内のクアアイナで食べたハンバーガーより安い。

久しぶりに食べたSHAKE SHACK美味しく感じた。
日本のクアアイナのまずいパテより、断然こっちのほうが美味しかった。
ハワイのクアアイナのパテは美味しいけど、なんで日本のクアアイナのパテはあんなにまずいんだろう。

ifcから正大広場に通じる地下道にはほとんどテナント入ってないけど、飲食店街になりそうな気配もある。
というか、こんな地下通路があるのは知らなかった(^_^;)
正大広場からifcを抜けて2号線に行ける地下道があったとは・・・。
たぶん何年も前からあったんだろうけど、正大広場に行くことがなかったので気づかなかった。

明日左右部下がうちに来るので、昼から大掃除。
頑張った。

夕方になって中村屋へGO!
今日は、なぜか行く道で車が混雑していた。

今日も美味しゅうございました。

満足です!!!

関連する記事はこちら:

Leave a Reply