Archive for 10月 20th, 2024

ホームパーティ

No Comments »


日曜日だというのに、午前6時前に目が覚める。
_| ̄|○

仕方ないので、起きてF-1スプリントを朝から鑑賞。

観終わってから、掃除洗濯と忙しく。

そして、昼12時から左右部下とK氏と4人で、焼き肉パーティー。

9月18日からの色々あった出来事を、噂とかで知る前に、自分から左右部下に事実を説明。
右腕部下はリークしたバカがいて知っていたのだが、左腕部下は全く知らなかった。

急に家のパーティーに呼ばれたので、なんかその関係の話かなと予想して今日来たらしい(^_^;)

現状を説明したあと、5時間ほど久しぶりに楽しくお食事。
ずーっと一緒に仕事してきた2人は自分にとって最高の財産だな♪

今日は全て吐き出して、スッキリした(^o^)v

関連する記事はこちら: