Archive for 10月 23rd, 2024

欲がない人

No Comments »


松扇の隣に偽の日本料理屋が準備中。

グルメがゲルメになってる・・・。
北海道と言いつつ、東南アジアとか・・・。

日本語めちゃめちゃの看板なので、料理には期待できないなぁ(^_^;)

宝安大酒店4Fのフロアーマップ。
松扇はエリア拡大して、A27-A28に20人以上入れる広い完全個室を作った。

開店準備中のニセ日本料理屋はA32。

1111商戦が始まって安くなっているので、店員さんの小雨が欲しがっていた電動歯ブラシをまだ1ヶ月ほど早いけど誕生日祝として今日プレゼントした。
同じメーカーで、小雨希望の電動歯ブラシよりスマホのアプリと連携できる上級バージョンのをプレゼントしてあげると言ったのに、そんな機能使わないから安い方で良いと・・・。
自分の周りの人は節約家ばかりだ(^_^;)
440元也。

関連する記事はこちら: