暑い夏

No Comments »


今日も暑い上海。
朝の出勤時がの気温が34度。
仕事終わって退勤時が38度(・・;)

まあ1ヶ月ちょっと我慢だな。

外歩く距離そんなに無いので、これだけ暑くてもまだ助かっている。

クーラー効いている店だけど、ネッククーラーある方が鍋料理には良い♪
今日も、自前のネッククーラー着けて、しゃぶしゃぶ。

松茸の土瓶蒸しもいつものように出てきた。
上海で住んでいると松茸が一般的なシーズン野菜な感じ。

今日も柔らかく甘い霜降り牛♪

茶碗蒸しも運ばれてきた。

ポリコレに汚染されたオリンピックには全く興味わかず。
開会式が終わったあと、朝起きてオリンピックが始まったのを知った。

なんか気持ち悪い男が女装してたとか。
前から言っているように、LGBTなんて性的嗜好で、精神障害なんだから多様性とは無関係。
パラリンピックの開会式なら障害者枠でよかったんじゃないか。
あとXY染色体持っているのに女性としてボクシングの試合に出るとかアホ。
パラリンピックにLGBT枠作って、そういう嗜好の人で競技すれば良い。
ビーチバレー女子に、ヒゲはやしたおっさんが出てきたら、そんなの見るのはそういう精神障害な人だけだろうな。

ポリコレで特定集団に気を使うあまり、一般人を不快に指せる現状は異常。
区別と差別は違うのだ。

関連する記事はこちら:

Leave a Reply