雰囲気の良いカフェが良い

No Comments »


朝から芝刈りの続きを再開。
汗だくになって、コンプリート!
枯れたように見えるところが結構あるけど、復活するのかな?

枯れちゃったら、コンクリート舗装して人工芝にしたほうがこれからは良いような。

神戸に帰ってきたときのルーチンワークで、三宮の熊五郎ラーメン食べに行った。

昭和45年(1970年)創業の老舗ラーメン店。

やっぱり美味い。そして懐かしい味。
高校時代を思い出す。

神戸阪急に立ち寄って、お土産の選定。

その後、地下食料品街で明日の夕食下調べ。

キンメダイ一匹が4800円ってやっぱり日本はお魚安い!

異人館街の方に立ち寄って、カフェタイム♪

昔は会員制だった北野坂にしむら珈琲店。

アップルコンピュータの似合わない珈琲店が好き♪
こんな店で、カタカタキーボード打ってるバカはいない。

夜は、お家で晩ごはん。

山垣畜産のメンチカツがメインディッシュだけど、刺し身もそれなりに。

パープルエンジェルを上海から持ち帰った。

山垣畜産のメンチカツ美味しすぎて、2個食っちゃった。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply