早寝早起き

No Comments »


昨晩は午後9時半に就寝。

そして、午前4時半に起きて、それからベッドの上で、タイムシフトでF-1グランプリ鑑賞。

いつものように午前6時過ぎにベッドから起き出して、朝食食べつつテレビで続きを観る。

朝食食べ終わった頃にちょうどレース終了♪

なかなかドキドキなレースだった。

仕事は、まあのんびり。

仕事終えて、松扇へ。

大将のセールスに負けて、毛ガニを一匹注文。
結構サイズの良い毛ガニだった。

蒸してもらって、一匹を1人で大人食い♪

こんなときに備えて、松扇にMyカニ酢を置かせてもらっている(^_^;)

何もつけなくても、毛ガニの甘さで十分だけど、カニ酢をつけると味変でまた美味しい。

カニ味噌に蟹身をつけて食べても美味しかった。

月曜日から毛蟹一匹を食べるなんて、プチ贅沢しちゃったぜ。

 

関連する記事はこちら:

Leave a Reply